伊丹市ネイルサロンmaco nail|ジェルネイルを長持ちさせる為には・・・!

新着情報

ジェルネイルを長持ちさせる為には・・・!

2015/08/19

せっかくジェルネイルをしたら

 

できるだけ長持ちさせたいですよね。

 

ネイリストの技術はもちろんですが、

 

お客様ご自身でしていただくお家でのケアも重要となります。

 

・ネイルオイル等で保湿する。(毎日こまめに)

・水仕事をされる際はゴム手袋を着用する。

・爪先からの剥がれを防ぐため、シールを剥がしたり等先端に負担をかける様な作業は避ける。

・長いお爪の場合は特に、缶ジュース等を開ける際、爪で開けないようにする。

 

いかがですか?

 

この4つを気をつけて頂くだけでも、持ちは変わってくると思います♪

 

ジェルネイルの持ちだけでなく、お爪や手の健康にも繋がります。

 

もし浮いてきてしまっても、無理やり剥がすことは絶対にしないでください。

 

お爪の表面が一緒に剥がれてしまい、お爪にかなりのダメージを与えてしまうことになります。

 

maconailでは、お爪の健康を考えた施術を心がけておりますので

 

ジェルの持ちが悪い方やお爪にコンプレックスをお持ちの方、

 

是非”美爪”になるお手伝いをさせてください。

 

伊丹市のジェルネイルはmaconailにお任せ下さい♡

 

« 一覧へ戻る

当サロンのこだわりとメニュー

こだわり
当サロンはお客様のご要望を丁寧にお聞きし、デザインや料金のご相談をしながら施術いたします。
メニュー・料金表
シンプルなデザインから華やかなデザインまで、どんなネイルもお気軽にご相談下さい。

ご予約・お問い合わせはこちら Tel 050-5586-7066

Page top