伊丹市ネイルサロンmaco nail|拘り:デザイン < クオリティ

新着情報

拘り:デザイン < クオリティ

2015/09/12

こんにちは♪

 

maconail ホームページをご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m

 

今日は、maconail の「拘り」をひとつお伝えしたいと思います!

 

maconailでは、キューティクルラインギリギリまでカラーが乗る様に意識して、

 

丁寧な甘皮処理を行ってから、ジェルを塗布させて頂きます。

 

約1カ月間楽しんで頂けるジェルネイルですので、できるだけ綺麗な状態を長く維持できるよう、

 

根元ギリギリまで塗布させていただくよう心がけております。

 

初めから隙間が開いていると、少し伸びてきただけでかなり経過したような見栄えになってしまいますし

 

ジェルがお爪にぼてっと乗っかっているような、不自然な仕上がりになってしまいます。

 

できるだけ自然な仕上がりになるよう、美しい状態が保てるよう日々研究しております。

 

 

デザインもとっても重要なのですが、

 

せっかくデザインが繊細であっても、仕上がりのクオリティが低ければ台無しです。

 

シンプルなデザインであっても、ゴージャスなデザインであっても

 

高いクオリティを提供できるよう、日々勉強しております。

 

デザイン重視 < クオリティ重視

 

なネイルサロンです。

 

もちろん!デザインも一生懸命考えますので、遠慮なくご相談くださいませ^^笑

 

「素敵なのデザイン」、それをより一層引き立てる「美しい仕上がり」を

 

是非当サロンで体験していただきたい♡

 

まだまだ未熟なネイリストではありますが、拘りと真心を持って施術、接客致します。

 

私の強い拘りに付き合っていただいているお客様には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも、お客様のお爪の健康を第一に美しいネイルを提供させていただきたいと思います。

 

 

伊丹市でネイルサロンをお探しの方は、是非maco nail へ・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

« 一覧へ戻る

当サロンのこだわりとメニュー

こだわり
当サロンはお客様のご要望を丁寧にお聞きし、デザインや料金のご相談をしながら施術いたします。
メニュー・料金表
シンプルなデザインから華やかなデザインまで、どんなネイルもお気軽にご相談下さい。

ご予約・お問い合わせはこちら Tel 050-5586-7066

Page top