伊丹市ネイルサロンmaco nail|☆ジェルネイルの付け替え周期について☆

新着情報

☆ジェルネイルの付け替え周期について☆

2016/02/14

maco nailホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます♡

 

今日は、ジェルネイルの付け替え周期についてのお話しを少し^^

 

ジェルネイルの平均の持ちは3~4週間と言われています。

 

しかし当然個人差があり、その時の体調や、日常生活、職種等、

 

その他様々な原因によりジェルネイルの持ちに影響するものもあります。

 

ジェルネイルは自爪を保護できますし、強度も増しますが、

 

何をしても大丈夫というものではありません。

 

綺麗に保つためにはある程度手先を意識しながら生活して頂くことになります。

 

ほんの少し気を付けるだけで持ちも変わりますし、綺麗な状態を長く保つことができます。

 

例えば、お爪がひどく傷んでしまっていたり、弱ってしまっていると持ちが悪いです。

 

お爪が強くなるまで、短い周期での付け替えが必要な場合もございます。

 

お爪は大切な体の一部ですので、体調不良やストレス等も影響されてしまうのです。

 

今月持ちが悪いな。。。

 

なんでだろう。。。

 

そんな時は、一度ご相談くださいませ^^

 

 

 

5、6、6週間持つからと言って伸ばしすぎは厳禁です!

 

付け替え機関を守って、健康にジェルネイルを楽しみましょう♪

 

また詳しくご説明致します^^

 

 

伊丹市のネイルサロンはmaco nailへ。。。

 

« 一覧へ戻る

当サロンのこだわりとメニュー

こだわり
当サロンはお客様のご要望を丁寧にお聞きし、デザインや料金のご相談をしながら施術いたします。
メニュー・料金表
シンプルなデザインから華やかなデザインまで、どんなネイルもお気軽にご相談下さい。

ご予約・お問い合わせはこちら Tel 050-5586-7066

Page top